シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙台】錦ケ丘のオシャレカフェwith水族館

愛子にある「丘の上の水族館」アクアテラス錦ケ丘。 この水族館には実はとってもお洒落なカフェがあるのですが、そこでランチをしてきたよ~。

【仙台】昭和の香りあふれるバーに行った

昭和の香り漂う居酒屋、仙台ミルクホールに行ってきますた

【ファミマ】ウルトラまんを食べたぞー!!

ファミマのウルトラまんを食べたぞー!!という感想というか口コミというかレポートというかレビュー。www.family.co.jp そう、ファミマの冬フェスタのキャンペーン商品。限定40万食。

坊主バーさんから卒塔婆マドラーを頂いた

昨日はラプュタで仏滅をありがとうございました。私は坊主バーでバイト中だったのでタイミングがわからなくて早めにバルスと呟いてしまいました。卒塔婆マドラーを郵送してほしい方はDMで住所を送って頂けたら1本程送ります。ライブでも配ります! pic.twitt…

【ファミマ】玉子がおいしいオムライスを食べた

普段はセブン党の私ですが、ファミマの冬フェスタに応募したくて一時的にファミマに浮気しています 応募でもらえるウルトラまんクッションとキングジョーのスリッパがめちゃほしいのである・・・市販してほしい

【仙台】アヒルだらけのカフェ・パンプルムゥスに行ってきた

仙台の駅前カフェパンプルムゥスさんに行ってきたよ~ 仙台とっておきのカフェ 作者: ジェイアクト 出版社/メーカー: メイツ出版 発売日: 2011/10/15 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

【ドトール】焼いてとろけるチーズケーキを食べた

【ドトール】焼いてとろけるチーズケーキを食べたのでその感想というかレビューというか。

【仙台】おいしい?辛い?八木山動物園ラーメンとは

エスパル地下の北野エースで見つけたラーメン。 その名も仙台八木山動物園ラーメン。仙台辛味噌味。

【仙台】フクロウを触りにアクアテラス錦ケ丘に行ったよ

アクアテラス錦が丘をリベンジしてきました。 というのも、お正月期間限定で「爬虫類と触れ合おう」キャンペーンをやっていたのです。。。 アクアテラス錦ケ丘 水と光のテーマパーク (2016.1.11まで、現在は終了)

【秋田】バターあずき餅を食べた

秋田名物と名高い「バターあずき餅」をいただきました。諸事情により、私の姿をもちしばで代用させていただきます(やりたいだけ) バターあずき餅の味は? バター餅って何よ バター餅は作れる ハワイアンバター餅ってのもあるらしい

【宮城】もふもふ蔵王キツネ村に行ってきた③ゴリラの正体は何?

キツネ村の補足でござりんす。

【セブン-イレブン】オマールソース仕立のふわとろオムドリア

セブン-イレブンで発売してるオマールソース仕立のふわとろオムドリアがおいしかった。 とろりと溶けて伸びるチーズ。 オマールソースって何よ じゃあオマール海老って何 mognavi.jp

【仙台】ankoya名物!四角いどら焼きにあんこがぎっしり!

仙台でどら焼きといえば、井ケ田・喜久水庵の抹茶どらや榮太楼の生どら焼きが好きなんだけど なまどら焼の菓匠榮太楼 オンラインショップ | お茶の井ヶ田・喜久水庵 ちょっとマイナー?ankoyaさんのどらやきもおいしいのです。。。

【宮城】蔵王キツネ村って雨でも平気?トイレはキレイ?

何気反響が大きかったので、キツネ村に行った体験をまとめてみました第二弾。 第一弾は↓の通り。個人的な感想なのでそこはご了承くださいネ。fregrantedolive.hatenablog.com キツネ村初心者の心構え きつねに触れる? 触れ合いって、病気感染の心配はないの…

【宮城】蔵王チーズキャビンに行った

キツネ村の帰りに「チーズ工房」なる大きな看板があって、気になったので寄りました www.zao-cheese.or.jp

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。 昨年は庶民の拙い記事を読んだりシェアしたりコメントくれたりしてありがとうございます。飛び上がるほど嬉しいので今年ももっとやってくれ。やってください。 本年もよろしくお願いします。

【宮城】蔵王キツネ村に食事できる場所はあるの?

天才志村動物園で紹介されたことから一躍有名となった蔵王キツネ村に行ってきました。いぇーい。 キツネ村に行ったメリットはこんな感じです ・入場料(大人1000円)さえ払えばもふもふし放題 ・写真も取り放題 ・なんなら抱きつく寸前まで近付き放題 ←私の…

【仙台】懐かしの昭和生活展を見てきた

かつてギャルファッションの聖地だった頃からすっかり姿を変え、今や東北一オタクカルチャーに優しいビルへとメタモルフォーゼを遂げたイービーンズ。 www.ebeans.co.jp そこで開催している「懐かしの昭和展」を見てきたよ~ 入場無料!!!!!