シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

20210403 錦町公園の桜が満開

コロナのクソやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花見をさせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちくしょーが

f:id:milkmooncake:20210405231849j:plain

 今年は桜の開花も満開宣言も早かったですね。

4月の化女沼レジャーランドツアーのころ、桜が見れたら素敵だろうな~と思ってたけどこの調子だと全部散ってそう。あ、予約はしてないんですけどね(やっぱり春は虫が怖いので)

f:id:milkmooncake:20210405231916j:plain

そういえばこの写真を撮った日に、錦町公園の近くにある「アキバ」って古い喫茶店の前を通ったら電気がついてた。あそこって現役なんですか!?

電気付いてるところ見たことなかったから閉店にしてたのかと…

入ってみようかなあ、と迷ったけど一人であのゲキシブ喫茶店にお邪魔する勇気はなく退散…弱気…

f:id:milkmooncake:20210405231920j:plain

f:id:milkmooncake:20210405231925j:plain

旅行も舞台もライブもカラオケも、私にとっての非現実で、私の知らない土地で好きなことを好きなようにできるからすごく楽しかった 今は自分を誤魔化し誤魔化し生きてるけど、結局は毎日ずっと現実の連続で虚無感から逃げることができなくて本当につらい(特に日曜の夜)

f:id:milkmooncake:20210405232215j:plain

f:id:milkmooncake:20210405232222j:plain

旅に出て、どこか遠くの暖かくて青い海を見ていればスマホなんて要らなくて、ネットでの承認欲求なんてどうでも良くなれるのに こんなに不健康な生活はない。。。

f:id:milkmooncake:20210405232253j:plain

写真のデータ、とりあえずグーグルフォトに上げてるんだけどやっぱ画質悪いね。

SDカードで持っておくのが一番良いんだけど、気に入った写真はもひとつバックアップしておきたいなあ~~~

みんなどうするんだろ Amazon

錦町公園の桜を堪能したあと、愛宕橋愛宕神社に行ったんだけどその話はまた後ほど。