シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【レポ】富山県・牧成舎の福袋3000円セットを買いました

楽天のお買い物マラソンに乗じて何個か福袋買ったんだけど、そのメモ。

今回買ったのは牧成舎ってところの訳あり3000円福袋セット。


 

牛乳やヨーグルトがたくさん入ったお得なセットってことで、レビューもそこそこ良かったので買ってみました。

f:id:milkmooncake:20210320235139p:plain

 訳あり送料無料だったのですが、ダンボールで届きました。背景がものすごい実家感溢れてますが、実家なので仕方ないです気にしないでください。

f:id:milkmooncake:20210320235515p:plain

箱の中はこんな感じ

注文時にメッセで希望を伝えると、できる限りそれに応じてくれる!と聞いたので「牛乳少なめチーズマシマシでお願いします」と伝えてみたのですが…

チーズは単価が高いらしく、1箱1個までのようです(T_T)

わさびチーズも食べてみたかったな…。

f:id:milkmooncake:20210320235720p:plain

どどん

で、結局中身は

・牛乳2種各1本

・チーズ1個

・プリン1セット

・ヨーグルト 3種類ぐらいの4セット

という感じです。元値をよく知らないんだけど、3000円でこれだけ入ってて送料込みなら良いかな?って感じ。

結構量があるので、ファミリー向けではありますけどね。特に牛乳はうちであまり消費する人がいないので全部シチューに突っ込まれました。おいしかったけど、びっくりするほどおいしい!って感じでもなかったな。

個人的にはヨーグルトがおいしかった!バニラヨーグルトほどではないけど、クリーミーでほんのり甘い感じ。

またリピするか?って聞かれるとうーん、牛乳確定じゃなければリピするかな…って感じです。ヨーグルトとチーズだけのパックがあると嬉しいなあ。