【レポ】富山県・牧成舎の福袋3000円セットを買いました
楽天のお買い物マラソンに乗じて何個か福袋買ったんだけど、そのメモ。
今回買ったのは牧成舎ってところの訳あり3000円福袋セット。
| 
 | 
牛乳やヨーグルトがたくさん入ったお得なセットってことで、レビューもそこそこ良かったので買ってみました。

訳あり送料無料だったのですが、ダンボールで届きました。背景がものすごい実家感溢れてますが、実家なので仕方ないです気にしないでください。

注文時にメッセで希望を伝えると、できる限りそれに応じてくれる!と聞いたので「牛乳少なめチーズマシマシでお願いします」と伝えてみたのですが…
チーズは単価が高いらしく、1箱1個までのようです(T_T)
わさびチーズも食べてみたかったな…。

で、結局中身は
・牛乳2種各1本
・チーズ1個
・プリン1セット
・ヨーグルト 3種類ぐらいの4セット
という感じです。元値をよく知らないんだけど、3000円でこれだけ入ってて送料込みなら良いかな?って感じ。
結構量があるので、ファミリー向けではありますけどね。特に牛乳はうちであまり消費する人がいないので全部シチューに突っ込まれました。おいしかったけど、びっくりするほどおいしい!って感じでもなかったな。
個人的にはヨーグルトがおいしかった!バニラヨーグルトほどではないけど、クリーミーでほんのり甘い感じ。
*
またリピするか?って聞かれるとうーん、牛乳確定じゃなければリピするかな…って感じです。ヨーグルトとチーズだけのパックがあると嬉しいなあ。
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/1f65a4b0.23f5790c.1f65a4b1.c1ad1f77/?me_id=1374838&item_id=10000033&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fbokuseisya%2Fcabinet%2F1bn343.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)