シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】ランチで喫煙可!「肉仙」に行きました

私自身はタバコ吸わないしむしろ嫌煙者なんですけど、こういった情報が役立つこともあるかなと思って書き留めておきます。

以前ブログでも紹介した「肉仙」さんに久々に行ったらやっぱりカレーが美味しくて…あと、ランチタイム喫煙可のお店だったので改めてご紹介。

 あ、お店はアエルの向かいにあります。町田商店(だっけ?)あの、ラーメン屋とかあるビルの近く。

この雑居ビルにあるお店、多分3店舗ぐらいランチ食べてるんだけどどこも外れなくてすげーなって思います。上の方にあるパスタ屋もおしゃれでおいしいから後で紹介しますね…。

f:id:milkmooncake:20210307225247j:plain

久しぶりに来たら、フロアがしっかり分煙されてました。割合的に喫煙:禁煙=7:3ぐらいのお店なので、喫煙者が多いグループランチなんかにはおすすめかも。

前回食べたカレーが美味しかったので、今回もそれを注文。

f:id:milkmooncake:20210307225725j:plain

禁煙の場合は長めの良い窓際席に案内されます❤(ӦvӦ。)

これはこれでまったりできて良い~!でもアエルで買い物してる人見てるとめちゃめちゃ帰りてえ~~~~!!!!!

f:id:milkmooncake:20210307225830j:plain

で、こちらがせんだいカレー定食(800円)。

800円で肉がゴロゴロ入ったカレーと、サラダと味噌汁、更に小鉢とドリンクまで付いてくる!!!仙台駅前のランチにしてはかーなーりお得な部類かなと思います。

サラダやドリンクつくランチだと、普通1000円ぐらい取られるからね…。

f:id:milkmooncake:20210307230121j:plain

これが!このカレーがおいしいんです!

具材はもはや肉しかねえ!!って感じなんだけど、トロッとホロッととろける牛タンがたまらね~んですわ…。手軽な値段でおいしい牛たんカレー食べたいなって思った日にはぜひ!

f:id:milkmooncake:20210307230545j:plain

そういえばウマ娘プリティーダービー、ちまちま育ててったメジロマックイーンがようやく菊花賞1位に輝きました。ゆめかわロリィタな雰囲気がめちゃ好きです。

でも初期はダイワスカーレットちゃんだったので2人まとめて推します。みんな健気でかわゆいね。。。