シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】個室居酒屋・肉仙で800円ランチを食べる

仙台駅前をうろうろしながらランチ難民していたら、さりげない「牛タンカレー」の文字が見えたのでしゅるしゅるとそのお店に吸い込まれてしまいました。仙台駅前の個室居酒屋「肉仙」というお店です。雑居ビルの4階、あまり目立たないところにあるので穴場感なのかなって感じがします。

★ランチ800円~

★ボリュームガッツリめなので男性にもオススメ

★いつか夜に行きたい

nikusensendaiekimae.owst.jp

 居酒屋として「肉寿司」や「うに肉巻き」が有名なお店らしい!お酒の種類も多いみたいで、例の眼鏡のお酒なんかもおいてあってほえ~~~と思いました。

【仙台牛の肉寿司】
1,180円(税抜)

特別価格!何処にも負けない仙台牛を使った肉寿司は4貫セットで1180円。口の中でとろけるお肉をご賞味下さい。食べても食べても食べきれる大人気のメニューとなっております。

個室居酒屋 肉和食 肉仙 仙台駅前店【公式】

 昼はランチ営業として以下のメニューを提供中。800円ぐらいから食べられるのが良きです◎

f:id:milkmooncake:20200113193500j:plain

ランチメニュー

初回は私、牛すじカレーを食べました。

f:id:milkmooncake:20200113193515j:plain

小鉢も付きます

メイン+漬物+サラダ+小鉢+汁物+ドリンクまでついて800円!これは仙台駅前にしてはなかなかコスパ良いのでは…?ドリンクは烏龍茶やオレンジジュース、グレープフルーツなど数種類から選べます。

f:id:milkmooncake:20200113193533j:plain

こちらが牛スジカレー

ルーはちょっぴりしょっぱめかなと思いましたが、牛すじがトロットロでおいしい!あと小鉢とかで野菜をしっかり取れるのが個人的に嬉しいです。

f:id:milkmooncake:20200113193549j:plain

向こうに個室もあります

広いお店なので昼時でも比較的余裕があって、ひとりランチでもゆったり座れるところもヨシ。このとき私は一人でソファーにどっかり腰掛けながら烏龍茶を嗜むなどしています。

ちなみに隣の席のお姉さんが唐揚げ定食を頼んでいたんですが、かなりデカ目の唐揚げが山盛りになっていて「おっとなかなかやべえボリューム」と思いました。唐揚げおいしそうだったけど胃袋の調子が良いときしか食べられないな……。

そして後日!再訪しまして日替わりランチも頂きました。

f:id:milkmooncake:20200113193607j:plain

柴漬けうめえ

この日は温玉キーマカレーお前またカレー食ってるなとか言わない。たまたま!たまたまだったんですよ!私は決してカレーを探し求めていたわけではなく!何なら私はチキン南蛮とかを期待していたんですよ!!

あ、もちろん日替わりランチもおいしかったです。これはおかずとご飯のボリュームも程よくて、女性でも食べ切れそうでした。次はネギトロ丼辺りを食べてみようかな~………というか!夜に行って肉寿司食べたいよな……!!???

ただいまは手持ちが本当に全然ないので、私がお金稼げるようになったら誰か一緒に行きましょうね…アデュー…!

 

仙台 カフェ日和 ときめくお店案内

仙台 カフェ日和 ときめくお店案内

 
仙台 おいしい出張 美食BOOK

仙台 おいしい出張 美食BOOK