シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

20190515

えー……こんばんは庶民です。

あまりにも期間が空いてしまったのですが、生きております。

最近何してたかって言うと、実は春先に会社を辞めましてニートです!

流行りの退職エントリなんて書いたら特定されるので書きませんが

円満退職なのでオッケーです☆

でも毎日どんどん体が鈍っていくので早く働きたいです…まじで…。仕事ください…。

4月はちょっとだけ長崎旅行に行ってました。母上へのプレゼントです。

仙台→福岡空港の4泊5日で、2人で11万ぐらいだったかな…??

GW前の平日だったので、結構割安で行けたと思います!

ホテルも普段だと1泊1万5千円とかするとこで、めちゃめちゃ綺麗でした!トイレと風呂別なの!すごくないですか!?ありがとうH○S!

f:id:milkmooncake:20190515211404p:plain

これは長崎ののらねこ

長崎は大浦天主堂からグラバー園軍艦島ペンギン水族館長崎市内はだいぶ見尽くしたと思います。長崎県美術館とか良かったなー。

のちのちそれぞれ記事にしたいとは思いますが、長崎はとにかく観光地としてすごい!

トイレとか英語とか、色々なものが整ってて良かったな~って思います。

あとはアニカフェに行ったり加茂水に連れてってもらったりしてました。GWは脱出ゲームしたりフルブルに一般参加したり……ううん書けることはいっぱいあるんだけどなかなか時間がなく;;

またぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします~!

f:id:milkmooncake:20190515211527p:plain

稲佐山の夜景、さすがにすごかった…。