シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

エーステ秋冬のアニカフェに行きました

★A3!の聖地巡礼マップを作りました★

参考にしてくれたら嬉しいです。

fregrantedolive.hatenablog.com

 

もはや2ヶ月前の話なんだけど楽しかったからメモ…。超オタクの話ですすみません

f:id:milkmooncake:20190523143050j:plain

ユナイテッド・シネマ、綺麗だった

相も変わらずえーすりーにハマっております。

春夏秋冬☆Blooming!

春夏秋冬☆Blooming!

 
A3! VIVID SPRING EP

A3! VIVID SPRING EP

 

 3月24日のエーステ秋冬大千秋楽のライビュをお台場で見た後、

グッドスマイルカフェ秋葉原でやっていたエーステ秋冬カフェに行ってきました。(※一人で)

同行者を探したけど見つからなかったんだ……ライビュ後ギリギリのスケジュールだったし…。

あと、お台場から秋葉原って結構遠いんだね!というかお台場って遠いんだね!りんかい線ってどこも遠い!都内舐めてた。あとグッドスマイルカフェの場所分かりづらすぎない!?エレベーター遅いし!焦った!!!

f:id:milkmooncake:20190523143102j:plain

なんとか無事に到着

焦りつつもなんとか無事に着いた、初グッドスマイルカフェ。アニカフェとシステムはほぼ変わらない感じ、でも狭い。仙台のアニカフェの四分の一ぐらいしかないのでは??

f:id:milkmooncake:20190523143053j:plain

座席は推し確定

座席は秋冬メンバーが揃っているので推し確定座席ガチャ。これは嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:milkmooncake:20190523143104j:plain

正面に大きなスタンドポップがあって

f:id:milkmooncake:20190523143103j:plain

ノベルティのサンプルとかもあって

f:id:milkmooncake:20190523143101j:plain

物販の宣伝?とかも

f:id:milkmooncake:20190523143106j:plain

延々とPV流れてるからずっとしょーますごーおん…

f:id:milkmooncake:20190523143100j:plain

f:id:milkmooncake:20190523143054j:plain

壁際一面のイケメンだよ…!!

2.5次元っていままでハイステしか見たことなくて、それもどっぷりは浸からなかったんだけど今回え~すてにはかなりハマってしまって……。しかも秋冬から……。まさかカフェ遠征しようと思うほどハマるとは……自分が怖い。

もう最終日に近かったので、ドリンクは冬組セレクションでした。十座の味噌汁はちょっと飲んでみたかったんだけどな(´・ω・`)

f:id:milkmooncake:20190523143055j:plain

はむはむクリップすごく可愛い

f:id:milkmooncake:20190523143059j:plain

というわけでドリンクチャレンジ!

紬のメープルラテと、密のマシュマロココアをオーダー!これココアにジンジャークッキー乗せた人天才だと思う。。。本当にありがとうございます。。。

ドリンクでは紬のコースターが来てくれてマジで神!と思ったんだけど、物販で紅茶を買ったら密くんが来てくれてさらに神!!!!!!!って感じだった。

えーすて秋冬、物販含めて引きが良いからちょっと怖いw

万里くんは来てくれなかったので、後ほど交換で手に入れました…!

f:id:milkmooncake:20190523143058j:plain

カワイイッッッッ

f:id:milkmooncake:20190523143052j:plain

美しいッッッッ

f:id:milkmooncake:20190523143105j:plain

つむ可愛かったな…

ともかく千秋楽終わってとてもとても寂しかったので、その寂しさを埋めてくれるカフェでした。。。春夏は仙台に出張してくれたけど、秋冬は来てくれないのかな…!?;;

「MANKAI STAGE『A3!』?SPRING & SUMMER 2018?」MUSIC Collection

「MANKAI STAGE『A3!』?SPRING & SUMMER 2018?」MUSIC Collection

 

 来てくれない…の……かな…!?;;

f:id:milkmooncake:20190523143108j:plain

冬組推しでよかった

f:id:milkmooncake:20190523143107j:plain

東京駅からの景色が綺麗だったメモ

春単独は一枚も取れなくて(笑)ライビュで行けるかな~???って感じなのだけど他の単独もすごい楽しみだし何より早く秋冬円盤来てほしい 待ちきれない