シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

最近のこと

どうも庶民です。お久しぶりです。生きてます。

 

いやほんと…仕事ヤバくてですね!?この前とか12連勤のところに朝4時帰宅→9時出勤→朝4時帰宅→9時出勤みたいなことになってもう本当に精神も体もやばかったれす。

視界にチカチカしたものが見えたり蛍光灯眩しくて目を開けられなくなったりした。

今は落ち着きましたが、その節は(特にTwitterの皆さん)ご心配をおかけしました…

まじ、過労っていうか睡眠不足って精神おかしくなるしやめたほうがいい…電通の話題が盛り上がってるところで、自分も身をもって体感しました…人間寝なきゃだめなんだわ

あとTwitterでもなんでもいいから、自分の辛さを吐き出せる場所と、

ふぉろわーでもなんでもいいから、自分を心配してくれる相手が見えるってのはすごく大事だなって思いました。私も周りが病んでたら、ウザいと思われる勢いで積極的に声をかけていこうと思った…。

あーと今のところ代休は取れてるので、東京やら温泉やらひょいひょい出かけてるんですが、

何にせよ記事まとめるだけの時間がなくてですね…。いずれ…いずれ…

シルバーウィークはアクア・トトぎふとか行ったんですよおおおめっちゃ楽しかったんだからああ

f:id:milkmooncake:20161026000038p:plain

最後に最近食べたショッキングな食べ物・ずんだカレーを紹介しておきます。

裁判所?の近くにある仙台カレー食堂、ってとこのやつ。

甘口~辛口まで色んな味があるんですけど、甘口はマジカレーの王子様かよ!ってぐらいマイルドなので、普通に中辛とか頼むといいかもしれない。。。

700円ぐらいでハーフ&ハーフできるのが楽しいです~仙台にいるならぜひ一度。話のネタにはなりますよん。