こんにちは、庶民です。
先日8月29日に、このブログが1周年を迎えていました。全然忘れてました。はてなブログさん通知ありがとう。
もともとは仕事の傍ら好きなことを好きなように書いていければな~と思って始めたブログですが
予想以上に水族館と旅行記になっております。あと仙台ネタ。
実は最近勤務先で色々なことがありまして、毎日残業当たり前とかで、ホントツライなって思う日が多いんです。大好きなTwitterも1日3回眺めるぐらいで、……いや十分か???
その忙しさのため、ブログの更新をできない日が続くと思います。あーやだよーーーー。
ホントは旅行記の他にもマンガやアニメの感想とか映画の話とかいっぱいいろいろなことを書いておきたいんですが。音楽の話もしたいんですが。10月のメガロックス仙台めっちゃ行きたいんですが。11月のTKfrom凛として時雨とかも参戦したいんですが。あーーー時間がないよーーー残業したくないよーーー帰りたいよーーー。
なんかね、ホントね、早く辞めたい。だけど仙台で転職先探してもなかなかないんですよね…。誰か雇ってくれないかな…。いまの職種が好きで続けたいので、これを続けるとなるともう少しキャリアが必要なのかなあ。。。なんて、転職サイト見ながら寝落ちする毎日DEATH。第二新卒の転職枠はやっぱり狭いね…(´・ω・`)
話がそれましたが、更新頻度は落ちるかもだけどブログは続けていくのでよろしくです。
それからブコメスターくれる皆さん、ブログ見てくれる皆さん、本当に有難うございます。
あとほしい物リストからプレゼントくれた人は本当にあざっした!!!カルパスまじうめえ!!!
これからも好き勝手やっていくと思うので心地よい距離感でいられたらと。庶民でした。