シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

仙台のタワレコに四葉環が二人いる

先日友人に「仙台のタワレコMEZZO"がいたよ!!!」と教えてもらったので

「マジか!行くわ!!」って力強く答えて見に行ったんですけど

 

イ゛ッ゛ッ゛ケ゛メ゛ン゛が二人おる

対面した瞬間顔良すぎてヒェってなっちゃた あわ えっぐぅ

Op7とアルバムのときの四葉環ですよね、エッッッ 顔良ッッッ

ブライダル衣装か~~~~??ってぐらいのサムシングブルー もはやオールブルー オールエブリバディハッピーブルー・・・

Op7の衣装はチャイナ風で可愛いですよね・・・かわいい この衣装かわいいしか出てこないんだよなあ

あとその中指と薬指の開き方イイ、すごく良いよ・・・

これの衣装かわいいなーっていうのと、あとそのころたまたま読んでた漫画(ガチ恋粘着獣)の影響でチャイナ風の服めちゃめちゃかわいい!!!ほしい!!!ってなってパメオポーズのチャイナ風ワンピ買ってしまいました 着るの楽しみだ(どこで?)

いや~どっから見ても

どの角度から見ても顔がいいね・・・イイヨ・・・

あとなんか、IDOLiSH7のときとMezzo"のときで表情こんな違うんだ・・・っていう発見にギュンとなりました めっぞのときはこんな優しい顔するんだネ・・・いやアルバム持ってるし特典のアクスタあるけどネ・・・

表現力と包容力の権現みたいな感じがあってすごく良いです はい

うっかり手を繋いでくれないだろうか・・・と思いながら二人の手元をカメラに収めました

宮城で四葉環推しの方がいたらタワレコに来るんだ・・・いますぐッ・・・

仙台タワレコのポップ、期間が終わっても急にニュって出てきてシャキーンって並んでたりするからたまに行くとヒエってなるね・・・(語彙)

VALIANTの天くんはまた出てこないのかな~・・・