シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【福島】コンフォートホテルの朝食が美味しい

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

松田の携帯はガラケーじゃなきゃヤダよママ~~~~~!!!!しれっとスマホになってるんじゃねえよ~~~~~!!!!(参列済み)

GW、ほっとんど出かけずにいましたが

コンフォートホテル郡山の朝食が想像以上においしかったのでその話でも。

無料朝食付き!

GW、遠出はできないので郡山までちょこっとお出かけ。ローカル牧場とか水族館をゆるっと巡る旅。

下の画像は初めて行ったバーデン温泉。18時ぐらいでしまってしまう日帰り温泉が多い中、こちらは夜の23時まで(受付は22時まで)入浴可能な親切オブゴッド日帰り温泉

ほぼノープランで出かけたので夕ご飯のお店も決めてなくて笑

でもいつも行き当たりばったり旅なのでそれもまた醍醐味です♡

↑これがその日の夕飯。ファミチキとおにぎり。郡山のファミチキはジューシーで旨い。

同行者は夜中の23時にフラッペ食べてた、ビビる。

ホテル選び、安めの温泉旅館にするかな~と探したんだけどさすがGWということでどこでもお高い。素泊まり7000円ぐらいする。それに比べてビジホは朝食などもついて4000円弱…。というわけで今回泊ったのがコンフォートホテル!エキチカで無料朝食付きということで選びました。

オセアニアフェア!

そしたらちょうどオセアニアフェアで、朝食にカレーが出るとのこと!

しかも朝食はビュッフェスタイルとのこと!

コロナ禍で朝食がお膳形式になるホテルも多い中、ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べられるのは嬉しい。朝はあんまり食べられないので、残すのが申し訳ないんだよな…久しぶりのビュッフェにワクワク!

量が少ないのでしょぼく見えておりますが。。。朝食はめっちゃおいしかったです!

左上の黄色いのがタイカレー風のスープで、右上のコップがココナッツ&野菜のスムージー。本当はアボカドのサラダ?みたいなのもあるらしいんだけど、品切れなのかこちらのホテルでは提供していないのか見当たりませんでした。アボカド食べたかったな~。

イカレーは辛さ控えめのイエローカレーって感じで、具材もしっかり入ってておいしかった。ごはんもターメリックライスが用意されているこだわりっぷりにびっくり。

スムージーはココナッツ風味で、うっすらバナナ…?のような甘酸っぱさとどろっと感。私、青物野菜って苦手なんだけどこれは全然野菜のクセもなくおいしく飲めました。

ジャーマンポテトもおいしかったし、ウインナーもおいしかった。ヨーグルトは自家製(福島の牛乳を使ってるとかなんとか)らしくて、まろやかで美味~。シリアル足して食べるのにハマってます。

この先7月にM-1グランプリツアー参戦で郡山に宿泊する予定があって、そのときは別のホテルを取ろうと思ってたんだけど…部屋もキレイだったし駅チカだし、コンフォートホテル再訪も悪くないな😗3月までは別のホテル取ってたんだけど…もっかりお気に入りリスト見直そう。

まあこっちは、そもそも7月に無事ツアーが開催されるかも怪しいな…と正直思っているのですが。どうかどうか開催されますように!!!