シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

M-1ツアー(郡山)が延期になってションボリしている

2022年3月25日に郡山で開催されるM-1ツアーに行く予定だったんですけど

宿もとっていたんですけど

3/16のクソデカ地震によって、ライブ会場の郡山のけんしん文化センターに損傷があったらしく…昨日、延期のお知らせメールが届きました。

マジかよ。。。(クソデカ溜息)

コロナ禍になってから大好きな旅行ができないので、テレビをよく見るようになって

有吉の壁とか、芸人シンパイニュースとか、お笑い実力刃とかお笑い番組をよく見るようになって

去年はミキ漫と漫才サミットも見に行ってめちゃくちゃ充実してるぜー!(当社比)

今年もM-1ツアーのチケット取れて良い感じだぜー!!!と思ってたのに…

まあ地震なら仕方ない、仕方ないよ。観劇中に地震が起きて下敷きになるより良かったじゃないか。あの大地震で無事だっただけいいじゃないか、命も家も無事だったんだから。

白石のホワイトキューブを見てご覧よ。エグい壊れ方してるよ。

kahoku.news

もし昼間、こんなところにいたら大変だったよ。無事なだけ良かったじゃないか。

そう言い聞かせていますが…

東京とか大阪に遠出できないから郡山のチケット取ったのに。大阪のチケット取っておけば普通に見に行けたかもしれないのに。東京の人は普通に見れるのに、、、悔しい…という気持ちがじんわり。

現場我慢してるのなんてみんな同じ(というわけでもないが、そう思ってないとこちらのこころが狂ってしまうのでそういうビジョン設定をしています)なので、これは我慢…。

一応7月に延期という形になってるんだけど、会場次第では中止になってしまうという話で…。なんとか開催されるといいなあ…。

というか錦鯉はじめみんな売れてる芸人さんばかりだけど、7月でスケジュールつくのかな(´・ω・`)

メンバー入れ替わっちゃやだよ~~~(´;ω;`)

しばらく県外にも出てないから、郡山に行けるのちょっと楽しみだったんだよね。

ごはんのおいしいホテルを予約してたんだ…。直前のキャンセルとなってしまって申し訳ない。次予約するときもきっと君を予約するから…。

ホワイトデーにダロワイヨのマカロンをもらいました。初めて食べたけどおいしい。

この赤いのは「あまおう」なんですって。あまい。

あ。カズノリイケダのマカロンもおいしいから、今度送ってあげようかな。ジャスミンとすみれがおしゃれな味で好きです。

f:id:milkmooncake:20220320204944j:plain