シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【甘味】LA PANADERIA DOTSのドーナツを買いました

12月、仙台パルコにLA PANADERIA DOTSというドーナッツやさんが来ていたのでかってみました。ほんとはクリスピー・クリームドーナツ食べたいんだよね!(ごめんなさい)仙台に来てくれないかな~~~

 

lapanaderiadots.com

f:id:milkmooncake:20210104193514j:plain

出張スペースには10種類ぐらいのドーナツが並んでいました。人工着色料不使用、基準を満たした油のみ使用など安全性にこだわったドーナツらしいです。

世界の最新基準を満たしたドーナツだから、お子様も安心してお召し上がりいただけます。
✓人工着色料を不使用
トランス脂肪酸の原因になる油脂を不使用
✓持続可能な基準(RSPO)を満たしたパーム油のみを使用 

 価格は300円ぐらいでミスドより高い…けど、ミスドより大きいのでコスパはこっちのが良いかも?

人気ランキングは

①シュガー・ドッツ

②グレイズ・ドッツ

③チョコレート・ドッツ だそうです。

f:id:milkmooncake:20210104194432j:plain

 

ちなみに同じ系列?のプレッツェルも売ってました。

f:id:milkmooncake:20210104194458j:plain

これはこれでおいしい!トースターで焼くとバターがじゅわっと染みてきておいしいです。朝ごはんに良き。

f:id:milkmooncake:20210104194551j:plain

で、ドーナツはストロベリークリームとチョコ系、シンプルなシュガー系を購入。

どれも美味しそうで全部食べたいので~~~…

f:id:milkmooncake:20210104195134j:plain

4等分にしてシェアしました!

f:id:milkmooncake:20210104195201j:plain

食べてみると生地がふわっふわで、ミスドとはぜんぜん違う!

ミスドのザクザク系の生地もいいけど、たまにはこういうテイストのドーナツも良いですね~。新鮮な食感!

ストロベリーが食べたくて買ったんだけど、食べてみたらチョコのほうがしっとり甘くておいしかったです。

クリームが入ってるものと入ってないものがあって、クリーム有りのほうが甘党さんにはおすすめかなと思いました。

今度買うことがあったらチョコ系詰合せにしよう。。。ごちそうさまでした!