シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】駅前イオンにセリアができるらしい

f:id:milkmooncake:20171001195732p:plain

仙台駅前イオンのお店が色々と入れ替わるようです。

まず6Fのゲーセンと、地下にあったドムドムバーガー、4Fのキャンドゥが閉店。

からの

f:id:milkmooncake:20171001195719p:plain

6FにセリアOPENキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さくら野のセリアがなくなって以来駅前が不便だったのですが、これで解消されますね!!

ていうかさくら野にあったブックオフもイオンにブチ込まれたし、困ったらとりあえずイオンにぶち込んどけ!感がすごい。

さてさてドムドムバーガーの後釜には何が入るのか…。ディッパーダンはなくならないでほしいな~~~

【閉店】ディッパーダン イオン仙台店 – 開店閉店.com

と思ったら一緒に閉店してました。。。あと一番町のフルセイルコーヒーも閉店だっていうし、9月は閉店が多かったですね。。。

f:id:milkmooncake:20171001195755p:plain

この話題だけだとアレなので、東口の話でも

f:id:milkmooncake:20171001195807p:plain

知っている人は知っている竹屋商店です

いつ行ってもインパクトがすごい

駄菓子とかおもちゃとか色々売ってて楽しいんだけど、佇まいがすごいから一瞬ヤバイ場所に来ちまったなと思う

f:id:milkmooncake:20171001195821p:plain

味わい深い秋のコーヒです

 

Seriaのベストアイテム (TJMOOK)

Seriaのベストアイテム (TJMOOK)