
何も気の利いたことは言えない。コミュ障。水族館ジャンキーが綴る水族館の話やB級スポットの話や仙台中心のおいしいごはんの話。明るいときは明るいままに、うすぐらいときはうすぐらいままに。ドライアイと肩こり腰痛金欠に悩む人間。

【茨城】ロッキンインジャパンフェス2016でまるごとメロンソーダを食べたよ!

夏だ!フェスだ!ロッキンだ~~~!!ってことで、茨城県ひたちなか市で開催されてるロッキンインジャパンフェス2016に行ったよ!いぇーい!!!去年もサイコーだったけど今年もサイコーだった(*˘︶˘*).。.:*♡

TKfrom凛として時雨@仙台に初参戦しましたレポート

ライブなんて年に数本いけばいいって感じのゆるゆるライバーなんですが 2016年初ライブはTKfrom凛として時雨の全国ツアー初回となりました。 Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: TK from 凛として時雨 出版社/メーカー: SMAR 発売日: 20…

鬱なときに聞きたい曲

ついったでもこのブログでもアホなことばかり書いていますが、私は根っからの根暗オタク気質ネガティブ引きこもり喪女です。