シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

3月9日(レミオロメンのすがた)

なぜか花粉症の症状が出ない 今年の春はバグっているのかも知れない
私の方がバグってるのかな?

 こんばんは。いまは、ラジオから流れる「3月9日(レミオロメン)」を聞きながらこの文章を打っています。今日何回ラジオでこの曲を聞いたか分からない。明日ももっと聞かせてほしい。

早いものであと2日で9年です。何も成長しちゃいねえ。

今更スタマイにハマり、一日中パズルを解いてはひな祭りをして適度にホワイトデーイベを回しています
アスクレピオスたんの礼装はGETできたのでもう良いんだ。。。)

さて、すっかり文章が書けなくなってしまって参りました。

おいしかったラーメンの話、クソ寒かった仙台大観音の話、
おとなになって行ってみたらめちゃくちゃ楽しかった仙台市科学館の話、
書きたいことはいっぱいあったはずなんだけど、どうも頭が働かなくて。

二次創作なら書けるかなと思ったけど、CPに対して萌えるって感情もなんかよくわかんなくなってしまって。

今書いているこの文章も、書いてて全然楽しくないというか、なんというか

私の文章じゃないよね~~~って感じ。

他人行儀なもうひとりの自分がとりあえず手を動かしているような。
(もうひとりの、ボク…!!!)

最近は、社長と上司からのパワハラで完全にやる気を喪失したのと、
コロナ予防の影響で、土日もずっと家に引き篭もっていて、
寝るかゲームするか、っていう完全に干物オタクのそれ。
あとなんか土日に限ってクソ寒くないですか?何なのあれ。

毎週でもカメラを持って出かけていた自分は、
一体どこに行ってしまったんだろうな、と
春霞、遠く感じてすこしつらいです。

まいにち、気が滅入るニュースばかりでしんどいですね。

あ、でも今度久しぶりにスイパラに行ってきます。
うたプリコラボのやつ。
あそこのパスタおいしいから楽しみだな~。

あとはやっぱり、どうしても可愛いお洋服へのあこがれを諦められなくて
イノワのJSKとワンピを購入しました…。

懐中時計柄のJSKなので、冬単独に着ていきます…。

しかしロリータ服っていうのはすごいな

f:id:milkmooncake:20200309220857p:plain

ポリ10000%なんて服もあるんだな

f:id:milkmooncake:20200309220917p:plain

(疲れていたのでとても笑ってしまった)

せっかく可愛いお洋服を着るので、私も猫背から直していきたいなと思う次第です。

つらい日々が続きますが、早く光が差しますように。

あなたの知らない海で、白く穏やかに眠れる夜を願っています。