シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】スイパラ×モルカーコラボ行ってきたよ

2021年はモルカー抜きに語れない!!超大人気モルモットカーアニメPUIPUIモルカー、未だにドハマリしています。

キャラブックも買ったし

f:id:milkmooncake:20210605200642p:plain

まさかこの歳になって児童書を手に取ることになるとは

 

 最近は3月?に予約していたもちころりんとぶるぶるずが届きました。めちゃめちゃかわいい…。買ってよかった…

f:id:milkmooncake:20210605194552p:plain

 

 

 

 

 

 *

仙台パルコのスイパラでモルカーコラボがあったので行ってきました!くら寿司コラボも行きたいな~…

f:id:milkmooncake:20210605193200p:plain

PUI!

コラボでは特別メニューが出るほか、店内の一部が素敵なモルカー仕様に…!!

f:id:milkmooncake:20210605193233p:plain

これはシロモちゃんカレー

f:id:milkmooncake:20210605193346p:plain

これはテディネキのピッツァ

f:id:milkmooncake:20210605193458p:plain

座席はテディネキでした

f:id:milkmooncake:20210605193630p:plain

スイパラ久しぶりだ~!

久しぶりすぎてパスタの食べ方を忘れた。皿を見つけられずにスープカップに突っ込んでしまった。ただこれはこれで食べやすかった。こっちが正解だったのかもしれない。

f:id:milkmooncake:20210605194618p:plain

座席にモルカー

座席にはモルカーパネルが配置。席は選べないのでモルカーガチャです。

f:id:milkmooncake:20210605195538p:plain

あちらにもモルカー

コロナ禍のスイーツビュッフェってどうかな、と思ったんだけどあんまり混んでなかったです。

隣近所は各1マスずつ空いてたし、アクリルパネルも設置済み。

ビュッフェを取るときは必ず使い捨て手袋を使用。そんなに密!ってこともなく、ゆっくりご飯を食べられました。

そしてコラボということで、入店特典としてコースターが1枚、さらに限定フードかドリンクを頼めば追加で1枚ついてくる!

私(シロモンペ)と友人(テディネキ狂)がコースターチャレンジした結果…

f:id:milkmooncake:20210605195221p:plain

テディネキの圧が強いんよ

f:id:milkmooncake:20210605195304p:plain

手持ちのグッズと一緒に

あ~でもこのスイパラ柄ポテトめっちゃかわゆい…ハートマーク飛ばしてるの何???可愛すぎんか???

f:id:milkmooncake:20210605195421p:plain

シロモドリンクを頼んだ

シロモドリンク、ランダムでシロモかゾンビシロモのタグが付いてくるんだけど、

見事にゾンビを弾きました…そういう人間ですよ私は……

お店の奥のスペースはモルカーパネルが展示されてました

f:id:milkmooncake:20210605195937p:plain

エンドレスPUI

f:id:milkmooncake:20210605195923p:plain

f:id:milkmooncake:20210605200016p:plain

うっっっっっっっトラウマ回

f:id:milkmooncake:20210605200155p:plain

ポテトちゃん…♡

f:id:milkmooncake:20210605200253p:plain

ちなみにこの写真なんですけど

チョコちゃんとテディネキを並べてみると、チョコちゃんは目がくりくりきゅるん♡としてるのに、テディネキは目がちょろんとしててお顔もずんぐりむっくりな感じで、すごい個体差があるな~と思ったんですよね

てかやっぱテディネキ、体の成り立ちが歴戦の戦士のソレなんだよなあ…早くモルミッション過去編スピンオフほしい…いつ出ますか?