シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

デスクトップウルトラマンのシーボーズが可愛い

夏に怪獣酒場に行って以来すっかりシーボーズの虜となった庶民

(詳しくは下記記事参照)

fregrantedolive.hatenablog.com

 コップのフチ子ならぬ水際のジャミラがわりとツボだったので、

fregrantedolive.hatenablog.com

このサイズでシーボーズとか出してくれたら買っちゃうよ~♥♥♥と弟にこぼしていた矢先

f:id:milkmooncake:20151225232631p:plain

ウルトラマン デスクトップウルトラマン | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd

本当に出た

f:id:milkmooncake:20151225232709p:plain

しかもシーボーズは印鑑建て…お前それどこで使うの…かわいい…

どことなく本編の、タワー引っこ抜くところとかロケットにしがみつくところとか思い出させるポージングですね。

特撮ヒーローズ ウルトラマン 【14.シーボーズ】(単品)

特撮ヒーローズ ウルトラマン 【14.シーボーズ】(単品)

 

ウルトラマンの登場怪獣 - Wikipedia

というわけで気合を入れてシーボーズこぉおおおおおおおい」って回したら出ました。やったー\(^o^)/

f:id:milkmooncake:20151225232811p:plain

タイトル:「組体操」

ジャミラと組み合わせたら良いサイズ!

細部のクオリティなどはジャミラと比べると少し劣る感じ…安っぽさはいなめないかなと思います

同じ300円のガチャなのに結構差が出るもんだなあ

でも私はバルタン星人もほしいのでもう一回回そうかな。

f:id:milkmooncake:20151225233000p:plain

これ。デスクに置きたいよね。無駄に並べておきたい。ああかわいい。