シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】ポプテピピックポップアップショップ@仙台パルコ2に行きました

ポプテピピックポップアップショップ@仙台パルコ2略してPPTPPUS@仙台P2に行きました あんまり混んでませんでした

用事のついでに通り過ぎただけなんですけど、撮影OKだったんで写真でさっとレポします

オリジナルグッズとか限定グッズとか撮影スポットとかちまちまあって楽しい!あと小ネタが効いてる!

 

f:id:milkmooncake:20180415203424j:plain

そもそもPPTPPUSやってるなんて聞いてねえ

f:id:milkmooncake:20180415203421j:plain

仙台初日です オラ!

f:id:milkmooncake:20180415203416j:plain

例のアレができる顔ハメパネル

f:id:milkmooncake:20180415203417j:plain

ガチャ……??

f:id:milkmooncake:20180415203418j:plain

竹書房はあちら

ていうか結構子どもがいてビビる 昔のでんぢゃらすじーさん的な感じなのかな

f:id:milkmooncake:20180415203419j:plain

あ!この制服は!

f:id:milkmooncake:20180415203420j:plain

……「実際に着用したものです」???

f:id:milkmooncake:20180415203423j:plain

とりあえず星降そそぐちゃんの衣装のクオリティがしゅごい

f:id:milkmooncake:20180415203422j:plain

初日のせいか?結構人もまばらでゆっくり見られました

ていうか正直パルコ2のオシャレ空間にクソアニメブチ込んじゃうのまずかったんじゃない???大丈夫?????JILL by JILLSTUARTと同じフロアにポップアップショップってクソオタクには眩しすぎませんか???

世の中ピピポプ派が多いようですが私は断然ポプピピ派です 誰か同志おらんのか~い!!!