シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

ほしい物リストをUPしてたらカルパスを頂いた話

ちょっと前の話になるんですけど、家に帰ったらアマゾンから荷物が届いてました。

「あれ~?なんか頼んだっけ???」と思って開けてみると…

f:id:milkmooncake:20160811204247p:plain

おやつカルパス!!!

ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本

 

前から「ほしい物リスト」に入れといたんだけど、どこかのクールでダンディでハンサムな紳士or淑女が私にプレゼントしてくれたようで!!!

ありがとうございます!!!圧倒的感謝m(_ _)m

本当にもらえるとは思ってなかった~びっくりだ。。。

f:id:milkmooncake:20160811204607p:plain

カルパス50本!つかみどりし放題!!まるで夢のようじゃないですか!!???て、天国はここにあった・・・

www.yagai.net

ちなみに私にとってカルパスといえばここのパンダじるしのやつなんだけど、これって山形の会社だったんだね。

もしかして関西方面には売ってないとか…あるのかな…?

このカルパス、個包装だし値段も手頃だしおいしいしスキなんです><本当にありがとうございました><これで私の食費が浮きます。

www.amazon.co.jp

嬉しかったので再掲しておきますえへへ。あざした!

 

本州配送限定 俺の贅沢 おつまみ 食べ比べセット 4種

本州配送限定 俺の贅沢 おつまみ 食べ比べセット 4種

 
ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本