シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】油そば「はてな」が2月1日リニューアルオープンするらしい

仙台の東一横丁にあった油そばはてな」が2019年2月1日にリニューアルオープンするらしい、のですが

 どうやら名前が変わる??みたい??

 

萩ノ宮、の名前で系列店があるっぽいので、メニューが油そば以外にも増えたりするのかな?

twitter.com

若林にこんな系列店があるとは知らなかった😌

aburasoba-hatena.co.jp

この前一二三の油そば食べて、はてなにもチャレンジしよーと思ってたので

リニューアル開店待ちです😊😊😊

 でもやっぱ政宗油そばがめっちゃうまいと思うんですよね。。。定期買うペースで食べてしまう。。。

f:id:milkmooncake:20190128003131p:plain

政宗のこんがりチャーシューが好きすぎる。。。あれ仙台で最強に美味しくない???

は~~~今日も食べたのにまた油そば食べたくなってきた。。。

はてなオープンしたら誰かご一緒してくださいね!