シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台・写真有り】パルコのジャンプショップに行きました

パルコのジャンプショップに行ってきました!

私はいつも東京駅かソラマチのショップに行くんですけど、そこよりも展示や陳列が凝っててグッズも豊富でメチャ楽しかったです!ハイキュー好きなのでテンション上がる↑↑ 写真付きでサクッと紹介してまいります!ハイキュー好きとヒロアカ好きにはぜひ来てほしい~!!

 あ!ちなみに場所はスイパラやポケセンがある階です!昔謎のエステがあったとこですね。前の記事で考えていた私の予想はドンピシャでした。えへへ。

f:id:milkmooncake:20180711231757j:plain

これが外観です。6月29日にオープンしたばかりなのでまだお花があります。

f:id:milkmooncake:20180711231758j:plain

お店の周りは有名作品のコマになっています ハイキュー!!

f:id:milkmooncake:20180711231759j:plain

轟くん…!!ちょうどヒロアカのフェア中でした。

f:id:milkmooncake:20180711231800j:plain

壁際には懐かしい顔ぶれも

f:id:milkmooncake:20180711231801j:plain

歴代のジャンプの表紙がどでかいサイズで飾ってあります!!ヒロアカ!!

f:id:milkmooncake:20180711231802j:plain

これはハイキューのグッズコーナー。仙台メイトより流石に充実しているし、ジャンショ限定のピンズとかもある。

f:id:milkmooncake:20180711231803j:plain

あ゛あ゛あ゛く゛ろ゛お゛て゛つ゛ろ゛う゛ぅ゛う゛う゛う゛

f:id:milkmooncake:20180711231804j:plain

ジャンプの名場面が飾られたコーナー、やはりハイキューびいき?聖地ですもの!

f:id:milkmooncake:20180711231805j:plain

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛う゛さ゛ま゛ぁ゛あ゛あ゛(発作)

f:id:milkmooncake:20180711231806j:plain

店内にはグッズの展示も!これがまた可愛いんです❤(ӦvӦ。)

f:id:milkmooncake:20180711231807j:plain

f:id:milkmooncake:20180711231808j:plain

店内の柱ではハイキューキャラたちと背比べができますよん!私はほぼ谷地仁花です

f:id:milkmooncake:20180711231810j:plain

ちなみにヒロアカバージョンとワンピースバージョンもあります

f:id:milkmooncake:20180711233707p:plain

これは星の部分が鏡になっているんですけど自撮りせよということなんでしょうかね

f:id:milkmooncake:20180711231811j:plain

そういえばジャンショでよくある「365日キャラのステッカーが貰える」ってやつ、仙台店でもやるみたいです!

2018年は

7月20日 ハイキュー!!及川徹
7月21日 BLEACH 黒崎一護

7月22日 ONE PIECE ルフィ

7月23日 NARUTO うちはサスケ  と大御所の人気揃いなのでこの土日はぜひショップに走ろう!!!

f:id:milkmooncake:20180711231813j:plain

これは8割要らない2割ほしいぐらいの気持ちになったゴミ箱

f:id:milkmooncake:20180711231812j:plain

という感じでおしまいです~~!

 以前仙台ロフトのオタク化が未確認で進行形、と書いたんですがパルコもタワレコポケセンスイパラにジャンショを装備したのでどんどんオタクに優しくなっていきますね…。

週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.1

週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.1