シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】アエル向かいのイタリアン”リゴレット”に行きました

仙台でおいしいイタリアンを食べるなら!やっぱりリゴレットだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

www.rigoletto.jp

実はちょこちょこ食べに行ってるのだけど……何回行ってもおいしい!飽きない!ハズレがない!

fregrantedolive.hatenablog.com

f:id:milkmooncake:20160731210022p:plain

季節のカクテルが毎回美味しそうなんだよね。。。

7月はさくらんぼとメロン!!チェリーモヒートとか絶対おいしいでしょこれ!!

f:id:milkmooncake:20160731210139p:plain

まあ私は飲めないので別のものを…ここ、一部のカクテルをノンアルコールで作ってくれるのですっごくスキなのです。下戸でも↑のようなオシャレモクテルを飲めるよ~!!!おすすめ!

f:id:milkmooncake:20160731210316p:plain

お通しはバーニャカウダ?季節の野菜~。

f:id:milkmooncake:20160731210107p:plain

アンティパストにはやっぱりオムレツ!ふわっふわのスペイン風オムレツはいつ食べてもおいしい、すき。ほんと好き。

f:id:milkmooncake:20160731205958p:plain

パスタはトマトとリコッタチーズのをチョイス!平麺フェットチーネがもちもちでボーノボーノ(*˘︶˘*).。.:*♡

写真はないんだけど、一緒に食べたトリッパ(ハチノス)のトマト煮込み?もおいしかった!

あとアンチョビバターのフライドポテトも、他のお店ではなかなか味わえない感じでおいしかったっす…!!!

はぁぁ~おいしかったおいしかったサイコーだった。。。給料出たらまた行こう。。。

この日は土曜の夜だったんだけど、18時ぐらいに入店したら予約なしでもすんなり入れたよ!いつも混んでいるメージだったけどラッキー☆

でも絶対食べたい人は予約していくべきでしょう。。。仙台とはいえ駅前で人気のお店なので混むと思います。。。

 *