シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

つぶやき

最近の出来事

炎上案件に巻き込まれてしまって

「焔の15連勤術師です!」って笑ってた先輩

そのままいなくなってしまった

お買い物

f:id:milkmooncake:20160520233630p:plain

3COINSで売ってたくじらさんりぼんがめっちゃ可愛かったのでお披露目。

これの反転色違いバージョンもあって、それも可愛かった。髪の色が明るければ紺地でもよかったなあ~。

くじらさんは白×紺だけど、白×黒でサメ柄もあったよ。それはそれでかわいい。

ところで3COINSで見たのと全く同じものを、向かいのSalyu!で見つけることがあるんだけど、あれどういうことなんだろう。ほんっとうによく似たメーカー違い?それとも???

おたのしみ

f:id:milkmooncake:20160520234336p:plain

仙台駅中の「めぐりめぐるめ」。先月まで札幌の可愛いドーナツ屋さんだったけど、5月になったら神戸のケーキ屋さん?になってた。

「めぐりめぐるめ」ってそういうことか。月替りであちこちの有名スイーツ店が来るんだね。

で! 6月のお店がなんと!京都の辻利兵衛だそうで!抹茶好きにはたまりませんな!!!

でも、この辻利ってあの都路里と同じなの?それとも違うの?京都に都路里有り過ぎじゃない???