シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙台】ラーメン大好き庶民さん、だし廊-mix-で牛トマラーメンを食べる

う、うおおおおおーーーー!!!!!!

【仙台】いつのまにかクリームソーダ専門店が出来ていた件について

仙台駅前(仙台エスパル)の2階にななななんとクリームソーダ専門店なるものができていた。 ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜仙台駅にクリームソーダ専門店できてるう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/HWpyxUmm7c— 庶民❤️🧡💛💚💙💜♥️ (@fregrant_olive) 2021年5月21日 昔…

【宮城】金蛇水神社花まつりに行きました

宮城県岩沼市にある「金蛇水神社花まつり」に行ってきました。 正しくは2021年の花祭りは5/8~らしいのだけど、 ・GW中日の今日5/4でも普通に牡丹園に入れたし、 ・花祭り限定の花守りも買えました。 news.yahoo.co.jp

ゴルシウィーク

あいも変わらずウマ娘にハマっております。アニメ二期が尊すぎて二週目突入してしまった。ありがとうアマプラ…!!! ところで1期の終わりにゴルシがマクインに対して「運命だ!」って言ってたのに、 二期になったらテイオーがマクインに対して「運命だ!」…

【宮城】塩釜の古民家カフェ”はれま”に行ってきたぞ~~~!

いやー宮城県、ついに独自の緊急事態宣言が出ちゃいましたね。一人で写真撮りにぶらぶらするぐらいはセーフかな、と思ってるんだけど、なんか最近の週末いっつも天気悪いしなあ。地震も多いし。あんまり出かけないほうがいいかな、と思ってはどんどん鬱にな…

5/1はすずらんの日

5/1はすずらんの日だそうですね。ミュゲ? でも5/2の誕生花がすずらんという話も聞きました。どっちなんだろう。