シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙台】FGO5周年の駅広告を一眼レフで撮ってきたよ

タイトルのそれ以上でも以下でもありません。仙台駅のFGO広告を見て「これは一眼に収めねば!!!」という強い意志を抱いたので撮ってきました。 とはいえグーグルフォトに上げたら結構圧縮されてしまって。。。ギリ見るに耐えるレベルかな……

【和歌山】ちんち…あんちんの釣り鐘まんじゅうを買いました

コロナ支援キャンペーンを個人的に推してて、総額2万円以上注ぎ込んでいるんですけど「これは絶対狙っているだろう」というちんち・・・・あんちんまんじゅうを買った報告です(お店は神対応で味もめっちゃおいしかったです)

【仙台】パン屋ブールアンジュ、焼肉屋味よしが閉店

こんにちは庶民です。コロナによる自粛が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はヨドバシで4度目?5度目?の抽選の末、ニンテンドースイッチを手に入れました。 しかも一番欲しかったコーラル! 自分専用のゲームを、生まれてこの方持ったことがなかっ…

コロナからの復興応援福袋のネタバレ記録(1)

ごきげんよう、庶民です。純喫茶ミニチュアコレクションガチャを回しまくってみましたがクリームソーダが一向に出ません。名前負けも良いところじゃないですか??? さて、コロナで復興応援!みたいな商品がいっぱい出ているので、少しでも支援になればとち…