シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京】西武池袋の伏見稲荷神社とモネ「睡蓮」を見に行く

こんにちは庶民です。コロナ騒動で自粛騒ぎの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。仙台はこの前の三連休に聖火が来ましてね、まあすんごい人混みと行列だったんですが。。。みんな五輪が結構好きなんですねえ。私はあんまり興味ないのでふーんって感じでし…

【仙台】ラーメン大好き庶民さん、亞呉屋2号店でもちもちワンタン麺を食べる

続きまして庶民です。そろそろドラマやアニメのクールが最終回を迎える時期となりましたね。私はドラマは「テセウスの船」アニメはFGOとマギレコぐらいしか見てないのですが、テセウスがどんな終わり方を迎えるのか楽しみです。 ………本当はエーアニっていうア…

【仙台】カレー大好き庶民さん、喫茶店さふらんでハンバーグフライカレーを食べる

こんにちは庶民です。コロナウイルス騒ぎが収まらない中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私も家族が病気持ちでコロナが怖いのであまり外出しないようにしているのですが、たまには経済回さなきゃな~!と思いまして。 ずっと気になっていた喫茶店「さふら…

3月9日(レミオロメンのすがた)

なぜか花粉症の症状が出ない 今年の春はバグっているのかも知れない私の方がバグってるのかな?