シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

2015-08-30から1日間の記事一覧

【川崎】お盆に怪獣酒場に行った話(ちょっと長いよ!)

お盆休みを利用して怪獣酒場に行ってきました 帰ってきた怪獣酒場www.kaiju-sakaba.com 期間限定オープンだったころから気になってたんだけど、なかなか行くタイミングを掴めず。今回弟が行きたいというのでぴょっと連れて行くことにしました。

東京にある0円動物園に行った話

東京にはよく遊びに行くんだけど、何せ私は金がない。 いつもどうやって節約して遊ぶかを考えている 今回はロッキンに行った翌日の日曜日、夕方の高速バスまでどうやって時間を潰そうか考えていた 格安で遊べるスペースないかな~って呟いたら友人が 「六義…

ゆめにっき

最近ずっと目の奥がいたいんだけど バルタン星人になでなでされる夢を見たバルタン星人はとてもいいやつだった。 サクマドロップあげたらちょっと嬉しそうにして 私の目の辺りを「痛いの痛いの飛んでけ」って撫でてくれた ちょっと痛みが和らいだ 現実にはま…

【東京】目黒雅叙園のトイレがすごかった話

先日「和の灯り展」というものを見に、目黒雅叙園にいきました。初めて行きました。 ていうか和の灯り展ではじめて目黒雅叙園の存在知ったんだけどさ 和の灯り展では こんなきれいな「和の灯り」を見てきたんだけど それより何より、目黒雅叙園のトイレがす…