シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【速報】仙台パルコ2にカフェ・コムサがカム・バック

掲題の通りです。2019年2月28日にフルーツピークスが撤退した仙台PARCO2ですが、その後釜としてカフェ・コムサが入るようです。

f:id:milkmooncake:20190307173841p:plain

こちらが写真です

 

カフェ・コムサといえば仙台エスパル本館2階に以前あったものの、リニューアルかなんかでふら~っと消えてしまったパスタ屋さん。掲示を見た感じ、2019年4月にOPENの予定です。

私は当時学生時代だったのでとても手を出せるお値段ではありませんでしたが……今回は一回ぐらいチャレンジ出来たらなと思います。

カフェ・コムサが無くなったとき悲しんでる人も結構多かったような気がするので、嬉しいニュースですね!でもフルーツピークスが無くなったのはめちゃめちゃに悲しいので手放しでは喜べない庶民でした。

f:id:milkmooncake:20190307174237p:plain

フルーツピークスのあまおうパフェ、おいしかったです。

 ***

f:id:milkmooncake:20190307213114p:plain

イービーンズにはOZZが参上

なお、お隣のイービーンズにはOZZの新店舗がOPENするみたいです。ユザワヤの隣……前までちっちゃいゲームコーナーとポップアップストアがあった場所ですね。ゴシックファッションの新天地となるか!?