シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】FGOコラボローソンに行ってきた

仙台の南町通ローソンがFGOとコラボするというので行ってきました。場所ですか?いろは横丁のそばのローソンです。あるいはカズノリイケダのある通りを真っ直ぐ歩けばたどり着きます。細かいことはグーグル先生に効いてくれ!さあ第X次特異点LAWSONへいざ――!!

www.lawson.co.jp

 

f:id:milkmooncake:20181118225122j:plain

入り口もすでにFGO

f:id:milkmooncake:20181118225123j:plain

お店に入ると同時にダヴィンチちゃんのアナウンスが入ります

f:id:milkmooncake:20181118225126j:plain

お店の中がすべてラッピングされています

f:id:milkmooncake:20181118225124j:plain

自販機には2部サーヴァントたちが

f:id:milkmooncake:20181118225125j:plain

仮面セイバー、こんなにリアルな解像度(?)で見られるとは…!

f:id:milkmooncake:20181118225138j:plain

タマモヴィッチのお尻…(*´Д`)

f:id:milkmooncake:20181118225133j:plain

か…カドアナーーー!!!

f:id:milkmooncake:20181118230204p:plain

シグルドの隣にはゼロカロリーのサーヴァントがいました

f:id:milkmooncake:20181118225128j:plain

セイバーとマシュ

f:id:milkmooncake:20181118225129j:plain

チヴィンチちゃんと皇帝!

f:id:milkmooncake:20181118225130j:plain

皇帝に向かってお婆さんが「何入ってるかわからなくて困るわ…」と呟いていた 確かに

f:id:milkmooncake:20181118225132j:plain

うううこのサーヴァントとっても楽しみにしてるの…大きいサイズで見れて嬉しい…

f:id:milkmooncake:20181118225131j:plain

ちょっと黒尾鉄朗に似てません?あ、違いますか?すみません…

f:id:milkmooncake:20181118225127j:plain

男性陣4人並ぶと圧巻だな…

f:id:milkmooncake:20181118225136j:plain

クク…オフェリア……

f:id:milkmooncake:20181118225134j:plain

オリジナルグッズは山のようにありました 仙台売りきれるかな…?

f:id:milkmooncake:20181118225135j:plain

在庫の充実っぷりがすごい

ちなみにですね、このグッズ販売コーナーになってるところ、普段は椅子があってイートインコーナーなんです…。ここでお昼食べてたリーマン、どこに行ったのだろうな……。

f:id:milkmooncake:20181118225137j:plain

アイス売り場が永久凍土帝国アナスタシアなのは笑ってしまった

てっきりOWSONやってくれたLAWSONかなと思ったら違ったのでびっくりしたんだけど、こっちのLAWSONのほうが広いのでちょっと嬉しかった!

グッズはきゃらとりあのアクキーが可愛くてとりあえず運試しに買ったんだけど、アルジュナでした…。キャスギルほしかった;;1個700円とお高めなので、これで買い納めかな…。アルジュナ欲しい方いたら定価で譲るのでお声がけください;;

お金に余裕があったらまたチャレンジします…!