シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【Google】[キャラ名]で画像検索するとカラフルでめっちゃ探しやすくなってる件

最近気づいたんだけど、Googleの画像検索がカラフルで使いやすくなってる

 f:id:milkmooncake:20171014233621p:plain

Mマスの水嶋咲ちゃんを知りたくて検索したらめっちゃ綺麗にカテゴリ分けされてた

 

f:id:milkmooncake:20171014233551p:plain

ラブライブ!高坂穂乃果ちゃんでも同様に

f:id:milkmooncake:20171014233507p:plain

Fate遠坂凛ちゃんもだ

どうやら関連キーワードを色分けして表示してるっぽい?

色ごとに系統が分かれている、というわけではなさそうだけど、画面が華やかで良いな~~~

そしてこのカラフルなボタンをクリックすると

f:id:milkmooncake:20171014234314p:plain

絞り込み検索になるっぽい

絞り込んじゃうと今まで表示されていたワードが消えちゃうんだけど、×印を押すと元の画面に戻れます!

これで色々と調べ物がはかどりますね

良いGoogle検索ライフを~~~