シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【東京】東日本橋のスクエアカフェに行きました

日本橋のホステルに泊まって、朝ごはんど~しよっかなーと思ってたんだけど

スクエアカフェ(SQUARE Cafe)って所がおいしそうだったので行ってみました。

www.squarecafe-tokyopizza.com

 私が行ったのは日本橋浜町のほうだったんだけど、他にもちょこちょこお店があるんだね~。

f:id:milkmooncake:20161223155635p:plain

道路に看板が出てるのでわかりやすいはず!

f:id:milkmooncake:20161223155655p:plain

いかにもオシャレなカッフェイって感じ~。朝早く(平日は7時から!)から営業しているのがうれしいですね。モーニングしちゃうぞ~。

f:id:milkmooncake:20161223155731p:plain

珈琲が自慢のお店みたいです。私は珈琲飲めないんでチャイティーを頼みました。

f:id:milkmooncake:20161223155815p:plain

壁のグラフィックがシャレオツ。

f:id:milkmooncake:20161223155929p:plain

配管剥き出し×コンクリ打ちっぱなし。ランプシェードがいい感じ。

f:id:milkmooncake:20161223155837p:plain

入口は小さいけれど、奥のスペースは結構広いです。

f:id:milkmooncake:20161223155913p:plain

朝早かったせいか、客が私しかいなかった図。

f:id:milkmooncake:20161223155904p:plain

アースカラーでまとめられていて落ち着く雰囲気。手前の椅子は座り心地抜群でした。居座りました。

f:id:milkmooncake:20161223160122p:plain

じゃじゃーん!チャイティーラテとタラモバーガー・サンド。

f:id:milkmooncake:20161223160151p:plain

これめっちゃおいしかった!300円ぐらいだったかなあ。タラモサラダ好きな人にはたまらないです><

f:id:milkmooncake:20161223160229p:plain

あと飲み物のサイズが異常にデカイんだよね…びっくりした…。この写真だとちょっとわかりにくいんですけど

f:id:milkmooncake:20161223160311p:plain

こうすると分かる?比較対象が月島蛍ですみません趣味です。チャイティーラテ460円かあ~と思ったんだけどこの量でこのお値段なら全然安かった。大きなカップになみなみと注がれていて満足度◎!

食べ物も飲み物も美味しくてSo Goodでした(*˘︶˘*).。.:*♡

朝食べる場合は600円~1000円ぐらい見積もっておくと良さげ。馬喰横山駅東日本橋駅からも徒歩で行ける距離なのでアクセスいいのもポイント高いよ~。

また日本橋泊まるときはここでご飯食べたいなあ~。ごちそうさまでした!

スクエアカフェ 日本橋浜町

東京都中央区日本橋1-1-20 1F

[月~金]
7:00~20:00
[土・日・祝]
9:00~20:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

 

東京カフェ散歩 観光と日常 (祥伝社黄金文庫)

東京カフェ散歩 観光と日常 (祥伝社黄金文庫)

 
東京渋カフェ地図 (散歩の達人POCKET)

東京渋カフェ地図 (散歩の達人POCKET)