シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】ジョジョとハイキュー!仙台七夕でオタクフルコースしてきた

仙台七夕、今年も人やばかったね…っていうか最終日は月曜だったし社会人庶民は普通に出勤だったので、人多いのが辛かった。社畜に夏休みはない。。。

f:id:milkmooncake:20160811160824p:plain

でもちょろっとだけ見てきました。ハイキューとジョジョの吹き流しがあるって言うんで。。。

f:id:milkmooncake:20160811161528p:plain

政宗様~~~。

f:id:milkmooncake:20160811160816p:plain

ジョジョ飾りは人混みにあふれていたのですぐ見つけられました。なんかみんな吹き流しでバラバラになってるのウケる…

f:id:milkmooncake:20160811161045p:plain

亀友マートも行きました。駅前イオンでやってたやつ。最終日のしかも平日だけど、そこそこ人が入っていた。

f:id:milkmooncake:20160811161135p:plain

この写真の右下に小さくスタンドがいるのわかる!?笑

凝ってるなあ~!!

f:id:milkmooncake:20160811161246p:plain

東北フェア開催中~!ずんだプリッツ

f:id:milkmooncake:20160811161444p:plain

等身大パネルも見た!露伴先生カッコ良かった!!!

f:id:milkmooncake:20160811161843p:plain

ハイキュー飾りも見た!!!3期楽しみすぎる~~~><

f:id:milkmooncake:20160811161733p:plain

阿吽と音駒の幼馴染組、日向と影山、木兎と赤葦、ウシワカと天童がそれぞれセットで展開。

f:id:milkmooncake:20160811162000p:plain

ちなみに吹き流しの柄は雪うさぎちゃん。かわいすぎかよ。

f:id:milkmooncake:20160811162026p:plain

うう~~~んいい眺め。。。

f:id:milkmooncake:20160811162043p:plain

隣りにあったささかま飾りもなかなかキレイでしたよ。鐘崎攻めてるなあ。

どっちも仙台ゆかりの作品だから、これからももっともっとコラボしてくれたら嬉しいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)