シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

超かわいい!夏限定の「ひよ子」を買ったよ

この前東京に行く機会があって、すんごい可愛いお土産を見つけたのだ~

それがこちら

f:id:milkmooncake:20160716161449p:plain

東京ひよ子のフルーツゼリー!夏季限定で売ってるらしい!

「ひよ子の季だより」っていうシリーズみたい。

 

f:id:milkmooncake:20160716161857p:plain

www.tokyo-hiyoko.co.jp

味はストロベリー、マンゴー、グレープ、メロンの4種類。ま、マンゴーなのか…オレンジかと思った

f:id:milkmooncake:20160716161942p:plain

箱を開けると一斉にこちらを見るひよ子。どの子も可愛すぎて食べられませんな。。。

ちなみにこれ、東京土産だけど大宮駅で買いました笑

乗り換えの都合で大宮でしかおみやげ買えなくて~。でもこんなキュートなおみやげに出会えて逆にラッキー!

15個入りで1200円ぐらいだったかな。お店によっては手軽な5個入りもあるらしいから、探してみるといいかも!

予想よりジューシーな味でおいしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡夏季限定とのことなので、見つけた際はぜひ!