シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【路地裏】赤羽一番街を通りました

旅行の際に赤羽のシャレオツ宿をGETしたので、赤羽駅周辺をぶらりと歩いてきました。

f:id:milkmooncake:20160613211557p:plain

赤羽は初めてだったんだけど、思ったよりも駅前が栄えててビビった!!!もっとこう、浦安的なアレを想像していた(すみません)

f:id:milkmooncake:20160613211615p:plain

赤羽一番街が深夜まですごく賑やかだった~。

その商店街のど真ん中に赤羽小学校っていうのがあって、ちょっとびっくりする。こんなとこで育ったら学校帰りに買食いしちゃうわ。。。

f:id:milkmooncake:20160613211625p:plain

下町的な雰囲気があり?野良猫がふらふらしてたり、インコを店先に吊るしているところがあったり。歩いてて面白かったなあ。

f:id:milkmooncake:20160613211533p:plain

ちなみに泊まったホテルはとってもシャレオツ。ベッドもふかふかでよかった~。値段も比較的手頃だし、駅近いし、ここはリピート決定。良い街/良い宿だった☆