シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【仙台】一度ハマるとやみつき!ウルトラー油買いました。

以前ブログで紹介したウルトラー油

fregrantedolive.hatenablog.com

ロフトのウルトラマンショップにあったので買ってきました。

f:id:milkmooncake:20160605003024p:plain

777円。のはずなんだけど、ロフトで買ったら776円でした。どうした。

ウルトラー油 ウルトラマン基金

ウルトラー油 ウルトラマン基金

 

 お味の方はというと・・・・

食べるラー油的なのを想像してたんだけど、違った。想像以上に辛かった。あとめっちゃにんにく効いてる。朝からは食べられない。ニンニク臭ヤバイ

最近ジャミラー油っていうのが出て、こっちはウルトラー油よりもっと辛いっていうからおそろしい・・・なんでみんなジャミラのこと苛めるんだYO

最初ひとくち食べて、やっべめちゃくそ辛いぞこれ失敗した・・・と思ってたんだけど、食べてるうちにドハマリしてきた感じあります。二口目ぐらいからウマイ。中毒性があります。うまい。

ご飯にちょっとかけて食べたり、ポテサラにトッピングしてみたり、ナス煎りに混ぜてみたりしたんだけど今のところ百発百中外れなしです。うまい。語彙がなくてごめん。

ニンニク好きな人は間違いなくハマる!けど、辛いのが苦手な人は消費に時間を要すると思います。。。量も結構あるので、もうちょっと小振りなものが出たらいいよね。

でもパッケージのウルトラセブンに合わせて777円って価格なんだろうし、そこはどうともならないかなぁ~。なかむらー油さんに期待。