
何も気の利いたことは言えない。コミュ障。水族館ジャンキーが綴る水族館の話やB級スポットの話や仙台中心のおいしいごはんの話。明るいときは明るいままに、うすぐらいときはうすぐらいままに。ドライアイと肩こり腰痛金欠に悩む人間。

セブンのキャラメル&クランチドーナツを食べました

コンビニ 食べ物

f:id:milkmooncake:20160306145615p:plain

セブンのキャラメルクランチドーナツを食べました。が。

キャラメル&クランチドーナツ - セブン-イレブン~近くて便利~

そんなにおいしくなかったです。味がぼやけてる?

もともとキャラメル系があまり好きじゃない、というせいもあるかもしれないけど。

そもそも生地が硬いのにクランチでザクザク感上乗せされても……。って感じ。

イチゴはわりと好きだったんだけどなあ~。リピはないです。

 

広告を非表示にする