シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【ファミマ】ウルトラまんを食べたぞー!!

f:id:milkmooncake:20160126230038j:plain
ファミマのウルトラまんを食べたぞー!!という感想というか口コミというかレポートというかレビュー。

www.family.co.jp
そう、ファミマの冬フェスタのキャンペーン商品。限定40万食。

f:id:milkmooncake:20160126225811j:plain
ウルトラまんとバルタンまん。どっちも可愛い!
f:id:milkmooncake:20160126230143j:plain
裏紙もきちんとウルトラマン。ロゴが入っております。
f:id:milkmooncake:20160126230231j:plain
バルタンまん。断面図。食欲を擂り潰す色だな。。。
バルタンまんは塩味。ウルトラまんは醤油味。味は普通の肉まん。ちぇー。ツインテール味とかタッコング味とかだったら面白いのにー。
f:id:milkmooncake:20160127215915p:plain
食べておいしい怪獣、まずい怪獣~ツインテール(新マン怪獣)から、椎名高志先生が考察 - Togetterまとめ
ツインテールは海老の味がするらしい。

f:id:milkmooncake:20160127215726p:plain
タッコング (たっこんぐ)とは【ピクシブ百科事典】
タッコングはオイルを吐くぞ

今度出すときはぜひ怪獣酒場テイストなメニューを出してほしいものです
fregrantedolive.hatenablog.com


f:id:milkmooncake:20160126230513j:plain
応募券を集めてもらえるウルトラまんクッションが可愛すぎる。ううう。ほしいなあ。
何回か引いたんだけど全部クーポンだったんだよねえ。ううう。


怪獣墓場

怪獣墓場

ULTRA-ACT ウルトラマン

ULTRA-ACT ウルトラマン