シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【ファミマ】玉子がおいしいオムライスを食べた

f:id:milkmooncake:20160124181408p:plain

普段はセブン党の私ですが、ファミマの冬フェスタに応募したくて一時的にファミマに浮気しています

応募でもらえるウルトラまんクッションとキングジョーのスリッパがめちゃほしいのである・・・市販してほしい

 f:id:milkmooncake:20160124181229p:plain

「玉子がおいしいオムライス」税込み498円。ぎりぎりワンコイン。

ちなみになぜ「卵」ではなく「卵」表記なのかというと、

玉子→調理したもの、あるいは調理のためのたまご(玉子焼き、など)

卵→生物学的な「たまご」(カエルの卵、など)

を意味するからなんだよ~。

f:id:milkmooncake:20160124181259p:plain

割ってみる。中は普通のチキンライス。

玉子が美味しいとのウリ文句。確かにおいしいけど、セブンの美味しさには勝てない感じがある。

とりあえずご飯がビミョー…私好みではないというか。やっぱりお弁当はセブンが最強だなと思ってしまうのだった。ファミマはやっぱりスイーツかなぁ。

ふわとろ度:★★

リピしたい度:★

玉子がおいしい度:★★★★

ごちそうたまごレシピ

ごちそうたまごレシピ

 

 そういや仙台ランチパスポート発売されたけど、買ってみようと思ったけど、社会人になるとあれってあんまり使えないんだなって気付いた。平日のみとか昼のみとか多いんだもん!グッと来るお店もなかったし、今回はパスかなあ。