シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

【セブンイレブン】のおいしいかぼちゃプリンの話【いい気分】

f:id:milkmooncake:20151023214818p:plain

セブン-イレブンで売ってる

なめらか濃厚パンプキンプリン

がおいしいというので 今日食べた。

 

 

感想をひとことで言うと、

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい濃い。

 

これはもはやプリンではない。

ぷるぷるプリン~♡を期待して食べるとガッツリ裏切られる

かぼちゃのムース、もはやペーストって感じ。

プルプル感は一切ない、むしろしっとりねっとり

ちょっと柔らか目のねっとりしたクリームチーズみたいな

マジでプリンって名乗ってるけど、プリン感は全く無い。

本気で

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい濃いんで

お茶かお水は必須です。喉乾いちゃうよ。

 

サイズは手のひらにそっと乗っかるサイズ。

隣にセブンのノーマルなプリンが並んでると、「ちょっと小さくねえ???」

と思うんだけど

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい濃いんで

かなり腹に溜まります。

このサイズでちょうどいい。

お値段はツーコインで200円。

サイズとかを考えるとちょっとお高め・・・かな

ただ、マジで

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい濃いんで

濃い目のかぼちゃプリンが食べたいならコレ一択でしょう。

ハロウィン楽しむと思ってちょっとゼータクしたい時に是非。

 

それから今日乳酸菌チョコをもらったんだけど

f:id:milkmooncake:20151023220126p:plain

調べてみたら乳酸菌をチョコレートでコーティングすることで、

お腹まで届けるとかなんとか???

prtimes.jp

f:id:milkmooncake:20151023220214p:plain

ちゃんと届くといいなあ。

味はふつーのミルクチョコだった。

ヨーグルトの味はしない。