シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

ワインラベルのゾウが可愛かった話

先日ブログで紹介したワインラベルの話で

バランスってワインのゾウを紹介したんだけど

fregrantedolive.hatenablog.com

今日またお店に寄ったらまたゾウさんがいて

f:id:milkmooncake:20150907211613j:plain

かわいすぎかよ

 ハロウィン気分でちゃっかり帽子かぶってるゾウさんとか

かわいすぎかよ・・・

んで、よくよく調べてみたらこのシリーズ

いろんなラベルのゾウさんが出てるっぽい

たとえば

f:id:milkmooncake:20150907211848j:plain

f:id:milkmooncake:20150907211923j:plain

f:id:milkmooncake:20150907212009j:plain

かわいすぎかよ

ちょっと小さくなっちゃったのね

でもちっちゃくなっても椅子からは降りないのね

そこまでしてお前はなぜ椅子から降りないんだ

降りられないのか かわいそうかわいいか

 

あとこのサイトにあった

vinica.me

これ

f:id:milkmooncake:20150907212555j:plain

飛んでるし

f:id:milkmooncake:20150907212721j:plain

また震えてるし

もういいよ 無理すんなよ 君は頑張ったよ

 

これしか見つからなかったんだけどとにかくこのワイン

ゾウに業を課せすぎてる

震えながら椅子乗りでもパラシュートでもしちゃうゾウさん可愛過ぎかって話

 

オチはない 以上