
何も気の利いたことは言えない。コミュ障。水族館ジャンキーが綴る水族館の話やB級スポットの話や仙台中心のおいしいごはんの話。明るいときは明るいままに、うすぐらいときはうすぐらいままに。ドライアイと肩こり腰痛金欠に悩む人間。

出社したらデスクに長門がいた話

日記

f:id:milkmooncake:20150904230255j:plain

※最初に言っておく!俺はかーなーりこの長門ではない

突然の話だけど

今朝出社したら、私のデスクの上になんか置いてあった

「???」

f:id:milkmooncake:20150904231122j:plain

長門有希ちゃん・・・・・?のクリアファイル・・・・・?

 ちょっと用事があって普段より早く出てきたので、フロアには先輩も誰もいない

これ私に? 私にってこと?

それとも誰かの忘れ物? ん?なんだこれ?

オタクバレはしてると思うけどなんでここでハルヒ?しかも長門?みたいな?

ってすごい疑問だったけど、

「これ何ですか?」とか周りに聞いちゃったら仕掛けた(かもしれない)先輩の思うツボかなと思って

一日デスクの上に置いて総スルーした

何事もなかったかのように仕事してた

金曜日だったしね!いや別にアフター8の予定があるわけでもなかったけど

はいっきゅの一番くじが近所のコンビニで値下げされてて、それがやりたくてね

今日はそのためだけに仕事頑張ったよ がんばった

くじは3回やったよ!ツッキーは出なかった!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕事終わったあとかき氷食べてたら(うまい)

最終的にクリアファイルをくれた人物もわかったんだけど

せっかくいただいたんだし、持ち帰ったり

本棚で使ったりするのはもったいないなと思ったので

f:id:milkmooncake:20150904232055j:plain

デスクの引き出しに貼り付けてみました

(…)○o。.(´・ω・`)

かわいいね。

ぶっちゃけわたしハルヒって微塵も分からないけどね。

God knows...はカラオケ行くたびに歌うけど。中身については何も知らない。

中学校~高校?ぐらいのときみんな晴れハレ踊ってたような気がするけど

ラノベキノ断章のグリムしか読まなかったし

その頃電王に引き摺りこまれたりとかしてたし

基本的にずっとヘタリア好きだったし

可愛い女の子に萌えるようになったのは、多分大学入ってからな気がする

ゆっるゆるゆるゆるゆり

ちなみにこのクリアファイルいつのだろ?

コンビニで配ってたりするやつ?と思って調べてみたら

 

 わりとちゃんとしたやつだった。

アマゾンで二枚セット3000円?マジか。

嘘だろwwwと思ってヤフオク検索したら一枚1500円とかで取引されてた

いやいやいや高くね?

おしとりあえずもらえるものはもらっておこう。

盗める技術は盗むしもらえるものはもらっていくスタンスで行こうと思うよ

ところで艦これイベ、瑞穂落ちないんですが

皆さん進捗いかがなんですかね・・・

広告を非表示にする