シェフの気まぐれクリームソーダ

最寄りのスナメリはこちら

中野の岸田メル展に行った話

わたくし新入社員なもので、

社会人になってからもう5か月目に突入するということで

最近「仕事何してる?」って聞かれること多いんですけど

最近はもっぱら、作業部屋の一番隅っこに居を構えて

コバエを潰す仕事を仰せつかってます

先日中野ブロードウェイに弟とウェイしに行った

そしたら岸田メル先生岸田メルがやってたので

f:id:milkmooncake:20150902221542j:plain

無料だったし見てきた

 花咲くいろはのキャラデザとかあって・・・・とってもかわいかった

小さなスペースに絵が飾ってあるだけの展示だったんだけど、すごい人出

で、中にめっちゃ行列出来てて物販かな?と思ったら

弟「ガチャガチャらしいよ」

わたし「ガチャガチャ

弟「岸田メル先生の描いた絵のガチャガチャぽい」

わたし「へえ、可愛い女の子の絵?」

弟「そうそう」

わたし「で、お前何してんの」

弟「並んでる」←ちゃっかりガチャガチャの列に並んでいた弟

わたし「わろた」

*数分後*

弟「お待たせ」

わたし「おうおう」

弟「回した」ヒョイー

f:id:milkmooncake:20150902222200j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:milkmooncake:20150902222251j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・・・・・もうだめだった

中野ブロードウェイの真ん中で腹抱えて笑った

どうりで行列出来てるわけだよぉ。。。

なお弟は可愛い女の子のほうのバッチ狙いだったので

私が定価+100円で買い取りました

どこにつけようこれ。

あと中野ブロードウェイbobさんの絵があった!

f:id:milkmooncake:20150902222815j:plain

 とっても可愛かったです。

 

明日も仕事かぁ眠いなあ肩凝ったなぁ。おわり。